スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
今年も一年、ありがとうございました!
実にいろんなことがあった今年も、もう数時間で終ります。
この一年わが家にお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
皆さんからの温かい応援の言葉や、励ましの言葉、本当に嬉しかったです!!

私の体調も少しずつ元に戻りつつありますし、少し留守をしていたラスティも初めこそよそよそしかったけれど、直ぐに元通りの甘えん坊のラスティに戻りました。

来年は、今年無事TP3をクリアしたP胎の3頭が盲導犬デビューに向けてもうひと頑張りする年になるでしょうし、春にはI-2胎の入学式です。
そして、その頃わが家に初めての孫が生まれます。

私にとっては病気と闘う一年になりそうですが、今は頑張ろうという気力で満ち溢れています!!

来年の今頃は、「今年はいい年だったね!!」そう言える年にしなければ!!

皆さんにとって、2011年が幸せに満ちた一年でありますように!!
良いお年をお迎えください。

今年一年ありがとうございました!そして来年もよろしくお願いしますm(__)m

そして、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
日常 10:08 comments(2)
おかえり〜
今日は主人が東日本盲導犬協会まで、ラスティをお迎えに行ってくれました。
ちょうど今日はI-2胎のパピー研修会の日でしたので、主人とラスティで参加してきたようです。
残念ですが、私はお留守番でした。
次回はみんなに会えたらいいな。。。

パピーレクチャー見学中

協会で主人と再会した時にはすごく喜んだラスティだったようですが、家に帰って来て私に会っても心なしかそっけない態度…
そして主人へのストーカー振りは相変わらず^^;

わが家へやって来て2ヶ月弱でステイさん宅へ、そして18日間もわが家から離れていたのですから、ラスティも混乱しているのかもしれませんね。
またゆっくりと信頼関係を戻せばいいかなと思っています。
ラスティの日常 17:02 comments(0)
クリスマスプレゼント☆
今日は、嬉しいご報告があります。
ユーザーさんと共同訓練をしていたI胎オレンジリボンちゃん(諸事情により盲導犬になった仔のお名前は控えさせていただく事になりました。)が最終試験に合格、無事盲導犬としてのデビューの日を迎えました。

オレちゃん、おめでとう!!!
晴れて盲導犬ですね(^^)
これからはユーザーさんと楽しい幸せな日々を送ってくださいね。

これでわが家で産まれたラスティとココの初めての仔達、7頭の内東盲組み5頭全員の落ち着き先が決まりました。

繁殖犬になった仔。
家庭犬になった仔。
盲導犬になった仔。

それぞれ道は分かれましたが、私達にとってはあの頃のままいつまでも可愛いやんちゃベビー達です。

みんないつまでも幸せに。。。。。。

みんないつまでも幸せにね〜


そして昨日、とっても可愛いクリスマスプレゼントが届きました。
パピーさんが私の回復を願って編んで下さった、ラスティとココの編みぐるみです。
ラスティの笑顔とココの渋い顔の雰囲気が良く出ています(^^)

ありがとうございます!大切にしますね(^^)

ありがとうございますm(__)m
笑顔で皆さんとお会いできる日が早く来るように、しっかりと養生しますね。


今日は主人の誕生日、今年は何もできないけれど 「おめでとう!!」
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
日常 15:11 comments(0)
TVと感謝
昨夜の「天才!志村どうぶつ園」、ご覧になりましたか!?
東日本盲導犬協会でのパピー研修会の様子がやっと放送されましたね。
本当は毎月行われている協会での研修会の様子や職員さんによる家庭訪問など、もっと映してくれると盲導犬育成やパピーウォーカーへの理解もより深まるのにと思うこともしばしばです^^;

そうそう、I-2胎の生後24日目にわが家で撮って行った映像もやっと流れましたね。
ココのおっぱいを吸っているベビー達の様子。。。
久しぶりにココの顔も見ました。
そしてまだまだ小さくてコロコロしていたI-2胎ベビー達。
あんな頃もあったのだとなんだか懐かしくて、ほんの数ヶ月前なのにもう何年も経っている感覚になってしまいました。

これからの事を思うととてつもなく長く感じることがあるけれど、過ぎてしまうとほんの一瞬の出来事になってしまう。。。

今年はこのことをつくづくと感じる一年になりました。


テレビに映った頃のI-2胎の動画です。懐かしくて載せてしまいました(^^)






前回の私の退院の記事に、沢山の方からコメントやメールやお電話を頂きました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m
心から感謝いたします。

ココの引退・さよならの時も、沢山の方々から応援や温かい言葉や想いを頂きました。
「みんなに支えられているから生きて行ける!」そうその時も感じましたが、今回はその時以上に強く感じています。

家族、友人、親類…
けしてひとりではないと感じられる事は、何事にも変えがたい幸せだと痛感しています。
この幸せをどんな形にせよ、いつか恩返しできたらいいなと今は考えています。
I-2胎 15:28 comments(2)
ただいま〜^^
ちょうど一週間の入院生活を送って昨日、予定通りに退院になり帰ってきました。
ご心配下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

無事生還しましたよ(^^) 
そして、元気です!!

医学の進歩に感心しつつ、定期健診の大切さを切実に感じつつ、一週間の入院生活を送ってきました。

出産では4度の入院を経験しているとは言え、手術となると生まれて初めての経験で、病名が病名だけに最悪の事まで考えた日々でしたが、終ったらきっと笑い話にできる日が来てくれると自分に言い聞かせた毎日でした。

そして今、貴重な経験をして来たなと振り返れる日が訪れた事が、とっても嬉しい。。。

この経験を通して、このブログを見ていただいている皆さんにお伝えしたい事も沢山ありますが、少しずつ記事にしていけたらと思っています。
取り合えず今日は 「ただいま^^」 のご報告でした。

そうそうラスティですが、私の入院の日からステイさんの所でお世話になっています。
来週末にはお迎えに行けるかな…
ラス君、もうしばらく待っててね。
日常 15:51 comments(10)
1/1
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

☆「あったらいいな♪」のワンちゃんグッズが見つかるかも。。気になった方はポチッと☆
NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other