スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
合同パピレク
この前の日曜日のことです。
またまたG胎のパピレクにお邪魔してきました。
今回からはH胎と合同パピレクとかで、とっても楽しみにしていました。
何故かと言うと、H胎はテレサの弟妹達ですし、G胎にとってはパパが同じ異母兄弟。

グレース             ジーン

そして今回のパピレクには、G胎H胎のおばさん(パパオペラと同胎兄妹)に当たるCC犬のオクシーちゃんと、オクシーちゃん家でステイしている繁殖犬のシャイちゃんも参加するということで、倍の楽しみで待っていました。

ジーナ              オクシー(左)&シャイちゃん

協会の職員さんが、G胎とH胎はさすがとってもよく似ていますよって仰っていましたが、体の大きさといい毛色といいよく似ていました。
お顔は、私からするとちょっと違うかなって感じましたね。

フブキ君             はづきちゃん

性格はと言うと、H胎はおもちゃが大好きだけどG胎はおもちゃにはあまり興味がなかったり、どちらかと言うとG胎の方がおっとりしているかな・・・

ハル君              ハピネスちゃん

いつものG胎のパピレクはわずか3頭の寂しいパピレクですが、今回はPWさんのお家の先住犬も含めて総勢15頭の賑やかなパピレクになりました。

フー君
 

入学式の日程も決まりました。
H胎と一緒に入学だそうで、みんなの入学後も今から楽しみです。



仔ども達 13:39 comments(4)
スポンサーサイト
- 13:39 -
COMMENT
合同パピレク、親子のそれぞれ各パピーたちとの合同レクって、なかなか有りませんよね。

普通、胎が変わると体格やら性格やらが全く違うので、
驚きと共に面白さがあって、自分のパピーを改めて見つめなおす良い機会なのですが、
今回のように近親関係にあるパピーたち、ちょっと覗いてみたかったです。

もう入学式の日が決まったんですか!?
ああ、もうそういう年頃になっちゃったんですね。

グランママさん、お身体の調子はいかがですか?
パピー達にエネルギーもらいましたか?
暑い日が続きますので、お気をつけて・・・。
プレママ 2013/07/26 3:47 AM
★プレママ様
コメントありがとうございます。

ママ犬が親子でパパ犬が一緒のパビーって、そうそういませんよね。
職員さんは楽しみなようですよ。
どんな所が似ていて、どんな所が違った訓練犬になるのかが・・・

入学式の日程も決まって、いつの間にかパピレクも残す所2回になってしまいました。
改めて一年という月日の早さを感じます。
PWさんご家族とパピーたちには、残りの日々を目一杯楽しんで貰いたいと思います。

私の体調のご心配、ありがとうございます。
あまりいいとは言えませんが、日曜日だけはパピーたちのエネルギーもらって元気でしたよ。
その元気が平日まで続くといいのですが・・・
グランママ 2013/07/26 4:07 PM
遅くなりましたが、
パピレクお疲れ様でした(*^^*)
それぞれ個性があってみんな可愛かったですね~(*´∀`)おばさんのオクシーは落ち着かずウロウロしてましたが( ノД`)…
いつもとは少し違うジーナも見れましたし、以前にシャイのお預かりをしていたという方にもお会いすることができて嬉しかったです(o^−^o)
8月の協会でのイベントには行かれますか?
またお会いできるのを楽しみにしています!
rina mama 2013/07/30 9:26 PM
★nina mama様
コメントありがとうございます。

先日はお疲れ様でした。
お会いできて色々とお話できて嬉しかったです(^^)
8月のイベントには、テレサがふれあい担当での参加を頼まれていますので、今の所参加のつもりでいますよ

もしお会いできたら、またよろしくお願いしますね。

パピレクは今回からH胎との合同ですので、異母兄弟とは言え、やっぱりそれぞれに個性があるんだというのが分かって興味深かったですね。
オクシーちゃんは久しぶりにパピレクに参加したので、ちょっと落ち着きがなくなっちゃったのかも…(^^)
グランママ 2013/08/01 11:14 AM









Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

☆「あったらいいな♪」のワンちゃんグッズが見つかるかも。。気になった方はポチッと☆
NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other