スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
おニューのベット
テレサにおニューのベットが届きました。
届くなりサッと入ってご満悦の顔で早々に寝てしまいました。
ワンコも気持ちの良いものはよく分かっていますね。


今までずっとケージに入って寝ていたテレサですが、なぜケージをやめてベットにしたかというと、足の平の骨と種子骨との間にある腱の炎症がなかなか治らないからなんです。
(犬の足の平の骨には、種子骨という小さな骨が付いているそうです。)

以前もブログに書きましたが、テレサは熟睡してしまうとよく走っている夢を見るらしく、全力疾走をしているかのように走ります。
そしてその勢いでケージを蹴ります。
凄い音を立てながら・・・
あれじゃあ治る訳ないね・・ということで、ベットになりました。

事務所のケージは布製のケージに変えました。
事務所は誰もいなくなる時などやっぱりケージに入っていて欲しいので、ケージはなくせません。
テレサもケージは大好きな場所でよく自分から入って寝ていたりするし、事務所だけはなくせないかと思っています。


これで炎症が治まってくれるといいのだけれど・・・


 
テレサの日常 11:55 comments(4)
スポンサーサイト
- 11:55 -
COMMENT
あら〜ん、素敵なベッド!
「当然でしょ!」と言うお顔のテレサちゃん。
寝相が・・・とはお聞きしてましたが、炎症が治まらないほどとは・・・。
楽しい夢を見てるのでしょうが、激しすぎるのは困りますね。早く良くなりますように・・・。
お大事に〜
プレママ 2013/06/25 3:54 PM
★プレママ様
コメントありがとうございます。

このベット、置くなり何のためらいもなく入って落ち着いちゃったのには驚きでしたよ。
「これが欲しかったのよ!」みたいなね(笑)

広い野原でも思いっ切り走っているかのように走りますからね。
何しろ夢を見ている訳で、やめさせる訳にもいかないし、環境を整えてやる他ないですね。
少しは良くなったように感じますが、また来月レントゲン撮ってどうなっているかです。
グランママ 2013/06/26 2:09 PM
大きくて、とってもフカフカしてそうなベッドですね♪
私の布団より、ずっとずっと気持ち良さそ〜!(笑)
テレサちゃん、ネムネムの時間が増えたりして...zzz...
四隅には、あごを乗せられる感じですか!?
      
                          
外は雨だけど、テレサちゃんの夢の中は、
毎日晴天・・・?!

きっと夢の中では、BWさんと一緒に走ってますよ〜!                      

フカフカベッドで、炎症が良くなりますように☆
パンチママ 2013/06/26 6:17 PM
★パンチママ様
コメントありがとうございます。

これ、フカフカでとっても気持ちいいんですよ(^^)
色も可愛いオレンジにしてみました。
テレサっぽくないという噂もチラホラ(笑)
四隅もフカフカで、あごを乗せられる感じではないですよ。

テレサの夢の中は毎日晴天・・パンチママさんのおっしゃる通りかも。
夢の中の私たちは、息切れなどせずテレサと一緒に走れたら嬉しいですね。

炎症もだいぶ良くなったように感じます。
ご心配ありがとうございます。
グランママ 2013/06/27 11:18 AM









Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

☆「あったらいいな♪」のワンちゃんグッズが見つかるかも。。気になった方はポチッと☆
NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other