スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
パピレクと県民の日
昨日は忙しい一日を過ごしました。

まず午前中はG胎のパピーレクチャーにお邪魔しました。
今回のパピレクは、パピーが人やワンコに出会った時、相手の側に行きたくて興奮した時に興奮を鎮める対処の仕方です。
テレサと主人も顔見知りの通行人の役でお手伝い。


さすがパピレクも9回目ともなると、PWさんもパピーたちも落ち着いてこなしていました。

ジーン

ジーナ

グレース



そして午後からは栃木県庁で県民の日のイベントのお手伝いです。
心配していたお天気も雨に降られずにすんだのですが、反対に陽が差してきてかなり蒸し暑い一日になってしまいました。


そんな暑さの中頑張ってくれたワンコは、テレサと先輩繁殖犬のブランディちゃんです。
たくさんの方に足を止めていただき、触れ合ってもらいました。


暑い中ボランティアさん方も本当にお疲れ様でした!
そして足を止めて募金をして下さった皆さん、ありがとうございました!



日常 12:00 comments(4)
スポンサーサイト
- 12:00 -
COMMENT
朝のパピレク、午後のイベント、お疲れ様でした。
G胎のみんなが、あまりにしっかりしているのでびっくり!!
もう9ヶ月ですか!!
早いですね〜

そして、イベントではブランディちゃんと「繁殖犬友の会」ご苦労様です。
どちらのBWさんも我が家にとっては実家の母ですからね〜

我が家は今日「千葉キャラバン」でプレシャスとパブロ、出動してまいりました。
ひっさびさの募金活動に 雨を吹き飛ばして頑張ってきました。イエルのママさんとお嬢さんにもお会いできて、嬉しかったー。

今、パピーがいない我家は「イベントボランティア」に登録しての参加になりました。
また、お声をかけていただきたいものです。
プレママ 2013/06/16 6:59 PM
★プレママ様
コメントありがとうございます。

G胎のみんなしっかりしてきたでしょう!?
毎月パピレクにお邪魔しているけど、もう9ヶ月にもなるなんて、あっと言う間に一歳になってしまいますね。

「繁殖犬友の会」の2頭は仲良しなので、一緒になると激しいバトルになってしまいます。
特にテレサがブランディちゃんに乗ろうとして大変。
なので、ちょっと離れてお仕事してました。

プレママさんも、イベント参加お疲れ様でした!
プレちゃんとパブ君もお疲れ様!
イエルママさんとお嬢さんと一緒でよかったですね。
プレちゃんとパブ君も喜んだでしょう?!
わが家も参加したかった〜!!
どこかのイベントでご一緒できたらいいですね。
グランママ 2013/06/17 1:50 PM
G胎パピレクと県民の日のイベントお疲れ様でした!!

ジーナのPWさんからお聞きになってるかもしれませんが、現在我が家では繁殖犬の女の子をステイウォーカーとして預かっています。
その為、我が家もG胎のパピレクにお誘いをうけていたのですが、娘の用事があり参加できなくて残念でした(。>д<)
来月のパピレクには参加させて頂く予定でいますので、お会いした際はよろしくお願いします!
そろそろヒートが来るようなのですが、雌犬のヒートを経験したことがないので今から緊張しています( ; ゜Д゜)
お会いできた際は是非色々と教えてください(*^^*)
rina mama 2013/06/18 2:46 PM
★nina mama様
コメントありがとうございます。

いつも読み逃げで申し訳ないのですが、nina mamaさんのブログは豆に見せていただいているので、S子ちゃんのことは知っていますよ。
テレサとは「繁殖犬友の会」の仲間ですものね、早くBWさんが見つかるといいなと思って見ています。

来月のパピレクにいらっしゃるとか、それは嬉しいですね〜♪
お会いできるのを楽しみにしていますね。
わが家で分かることでしたらお話させて頂きますので、何なりと聞いてみて下さいね(^^)
グランママ 2013/06/19 10:18 AM









Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

☆「あったらいいな♪」のワンちゃんグッズが見つかるかも。。気になった方はポチッと☆
NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other