スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ようやく・・・
花の「は」の字もなくなって久しい事務所前。
ようやく重い腰を上げて、植え込んでみました。
やっぱり花がある風景は違いますね。
殺風景だった事務所前が一気に華やかになりました。
 


まだまだ少しずつですが、以前やっていたことをまたやってみようという気力が戻って来ました。
見切り発車した車中泊で自信がついたことが良かったようです。
この体調でもやればできるんだ!って思えたことが、車中泊の最大の収穫ですね。


今はゆっくりとやれることを増やしていこうと思っています。
幸いにも私の周りには協力者がたくさんいてくれるので、甘えながら少しずつ・・・





日常 11:26 comments(2)
スポンサーサイト
- 11:26 -
COMMENT
お花きれいですね〜♪
気分が乗らないときはお花に話しかけてみて下さい
植物は世話する方に力を分けてくれる(身代わりになってくれる)と言われています
野菜作りもいいですよ〜
畑じゃなくともプランターで十分可能です
これからの季節は夏野菜が豊富だし、herbなんかもお勧め
抗酸化作用のあるものも多いいですよ
簡単に出来るものから少しずつ試してみては?

キレイ、楽しい、美味しいが1番!!




pa-namama 2013/04/23 10:14 PM
★pa-namama様
コメントありがとうございます。

植物が力を分けてくれるって、ホントそう思います。
今日はちょっと辛いなと思いながらお花の手入れなんかしていると、なんか楽になったような気がするんですね。
体調が悪い時ほど実感しますね。

プランターでの野菜作りも興味はあるんですよ。
自分で作ればオーガニック野菜ですものね。
キレイ、楽しい、美味しい・・少しずつ試してみますね。
グランママ 2013/04/24 1:35 PM









Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

☆「あったらいいな♪」のワンちゃんグッズが見つかるかも。。気になった方はポチッと☆
NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other