スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
パピレク
協会2階のホールの窓から見える木々。
葉がひとつもなく見るからに寒そうな冬の木立ですね。
新緑の季節にはこの窓いっぱいに緑の景色が広がります。
そんな季節が待ち遠しい!

4



昨日のことですが、今月もG胎のパピーレクチャーにお邪魔しました。

下の写真はグレースです。
この眉間のしわ具合、テレサにそっくりですね。
この写真、テレサを見ているようです(^^)

2

こちらはジーンです。
もうすぐテレサの体重を抜く勢いで成長しています。
体は大きくなってもまだまだパピー、この笑顔は最高ですね(^^)

1

そして紅一点のジーナです。
女の仔なので男の仔の兄弟よりちょっと小ぶりですね。
相変わらずの甘えん坊ですし、テレサとよく遊びます。
テレサも女同士だからかいつも楽しそうに相手をしています。

3

ココの仔達の時も思いましたが、こうして毎月パピー達の成長を見守らせてもらえるのは幸せなことです。
G胎のみんな、また来月楽しみにしているね♪
仔ども達 16:21 comments(4)
スポンサーサイト
- 16:21 -
COMMENT
いつまでも小さい小さい・・と思っていたのに だんだんしっかりしてきましたね。
体もおおきくなりました。

別れの辛さを感じても パピー達のこのキラキラ輝く瞳をみると、やっぱり腕の中が寂しくウズウズしてくるんですよね。
3頭3様、みんなキュート!可愛いですねぇ。たまらない・・・。

(少し休憩してから、また、復活かな〜)独り言です。

春は静かに静かに近づいてきてますね。
「はーるよ 来い♪ はーやく 来い♪」
プレママ 2013/03/05 9:54 AM
おひさしぶりです(^_^)

本当に大きくなりました。小さかった時が懐かしく思い出されます。
ジーナは佐野のイオンでも、とても落ち着いてふれ合いのお手伝いをしていて、人だかりがてきていました。勿論、いざデモンストレーションが始まると寝ちゃいましたよ。またこれがたまらなく可愛い(^O^)

一歩、また一歩、盲導犬への道を歩んでいるんですね。
イエルママ 2013/03/05 10:16 AM
★プレママ様
コメントありがとうございます。

この時期のパピー達は、会う度大きくなりますね。
いつまでもあの頃のままでいてほしい反面、どの位大きくなるかも楽しみだったりして、ババ心としては複雑です(笑)

今年の秋過ぎまで休憩して、その頃又考えて下さったら嬉しいです!
その頃テレサに2度目の出産が巡って来ますように!!

今週はようやく春の気温になるようですね。
ホッとしますね(^^)
グランママ 2013/03/06 9:48 AM
★イエルママ様
コメントありがとうございます。

お久しぶりです(^^)
ホンとわが家にいた頃のパピー達が懐かしいですよね。
協会のHPにも佐野イオンでのイベントの模様が載りましたが、PWさんの膝の上で寝てしまったジーナの写真も載っていますね。
なかなか大物の風格がありますよね(^^)

みんなどんな成長を遂げるか、イエルママさんもいつまでも見守っていてやってくださいね。
グランママ 2013/03/06 9:55 AM









Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

☆「あったらいいな♪」のワンちゃんグッズが見つかるかも。。気になった方はポチッと☆
NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other